神楽坂358 blog

会員制 起業家集団・ビジネス倶楽部 神楽坂358

どこに行こうとしているのかわからないのに、決して遠くまで行けるものではない

どこに行こうとしているのかわからないのに、

決して遠くまで行けるものではない。

ドイツの詩人/ゲーテ

何の為に、どこに向かっていくのか?

 

目的を持って行動しないと、

どこに行くのか?わからないし

長続きもしないと思います。

 

 

目的を持つことで、

何の為にどこへ向かうのか?

それをぶれずにやる事で、

自然に未来は見えてくると思います。

 

そうする事で、あなた自身が

輝き楽しく笑顔で生きていけると思います。

そして自分自身も周りも幸せになると思います。

 

 

偉人たちの言葉は、

私たちが生きる上で多くの気づきを与えてくれます。

偉人たちの言葉を参考にしながら、

人生を豊かなものにしていきたいものですね。