神楽坂358 blog

会員制 起業家集団・ビジネス倶楽部 神楽坂358

人生とは自転車のようなものだ。倒れないようにするには走らなければならない。

人生とは自転車のようなものだ。

倒れないようにするには走らなければならない。

理論物理学者/アインシュタイン

人はじっとしていると悩みや心配が増えると言うことを

聞いたことがありますが、その通りだと思います。

 

生活の中で起こる問題に対して悩むばかりで

解決すべき方法を考えなければ、

せっかく問題を通して自分が成長できるはずなのに

その機会を逃すことだってあります。

 

問題を解決してくれるのは「時間」だけではなくて、

自分が「行動した時間」だということです。

 

もし、生活の中で抱えている問題。

そのままにしていることがあるならば、

これを機に一度、向き合ってみてはどうでしょうか。

気づかないだけで、問題の中にも良い点が隠れているかもしれません。

 

 

偉人たちの言葉は、

私たちが生きる上で多くの気づきを与えてくれます。

偉人たちの言葉を参考にしながら、

人生を豊かなものにしていきたいものですね。